地図情報システム 導入事例

事例:チェーン店向け地図システム

特徴

  • 顧客分析出展計画に利用されています。

利用したキット&ソフト

スクリーンショット

■顧客データベースの内容(店舗別、利用回数別、商品別、
金額ランク別、休眠客、男女別)に応じて地図上に色を塗ります。

店舗別プロットを分析することで顧客の流れや分布状態を把握でき新規店舗展開の参考として活用できます。 また、チラシや広告等による効果を地図上で分析できます。
ファイル一覧ビュー

■指定ポイントから指定範囲内のDMリストを作成
個人、事業所、一戸建て、ビル・マンション等の指定が可能です。
ファイル一覧ビュー

ファイル一覧ビュー

お問い合わせ方法(詳しい資料をお送りします)

この事例へのお問い合わせは、下記の電話番号あてに「チェーン店向け地図システムの事例についてのお問い合わせです。」とお電話いただくか、こちらのメールフォームにて製品欄で『事例について』をお選びいただいてメールをお送り下さい。